ずーと雨じゃ~

2017年10月29日(日)

ここ数週間雨続きでぜんぜん走られへん。
ランも自転車も(x_x;)

ブログに書くこと何もあらへんからちょい前の写真だけ。

10/9富田林寺内町まで嫁さんとポタリング。
自然酵母のパン屋『まめてん』さんでパンをテイクアウト。
近くの展望広場っていう休憩所で美味しくいただきました(^^♪
2017-10-09_1.jpg


ラン練習用シューズを新調しました。
ミズノ ウェーブエアロ。
2017-10-12_1.jpg

といっても雨続きで1回も履かず。
休日ロング走りたいけど雨続きでそれもかなわず。
ちょい焦り気味。
去年よりは走れる感じにはなってる気もするけど・・・

来週も今週に続き大阪なんで、走る時間ないやろな~( ´△`)

家族キャンプ

2017年8月17日(木)~19日(土)

何年振りかで家族でキャンプ!

といってもテントは数年前に壊れてしまったんで、
キャビンっていう小屋みたいなところでお手軽キャンプ。
行き先は20数年ぶりの岐阜県『TACランドいたどり』
路面が硬くてペグ打ちに苦労したことくらいしか覚えてない(=∀=)

天気予報はくもり、雨ってことだけどキャビンなんで大丈夫なはず(^^)
往きは京滋バイパスで渋滞に巻き込まれて1時間くらい余分にかかったけど、
昼飯休憩、買い出し入れて6時間くらいで到着。

二日目は大雨警報が出てて雨が強く降ったりしたけど、
やんでる時間も結構あってキックボードしたり、BBQしたり、釣りしたり
真っ暗な夜道を散歩に行ったりみんな楽しめたみたいで良かった良かった(^^♪

帰りには日帰り温泉の『武芸川温泉』で岩盤浴したりして、
これまた楽しめたみたい。
土日祝大人780円で岩盤浴からサウナ、マンガもいっぱい置いてあって
1日居っても過ごせるくらい充実してた。
ここはかなりおすすめです!
来年も行けるかな!?

2017-08-17_1.jpg

2017-08-18_1.jpg

2017-08-19_1.jpg

やっと見かけた

2017年5月28日(日)

東京にきて1年ちょっと。
先週土曜日にやっと芸能人を見かけた!

10キロくらいだと痛み無しに走れるようになってきたんで、
久しぶりに20㎞走ろっと思って羽田空港までランしてたら、
横の家の前に藤○直人がおるやん!
って思ったらその横に沢○エリカまでw(゚o゚)w
一瞬やったけどやっぱり半端ないな~、二人とも。
さっそく家族に自慢したった!(^^)!



今年も湘南国際マラソンに申し込んでもうたからラン頑張ろっと。
もちろん自転車もね。
2017-05-28_1.jpg

4月まとめ

4月のトンネルをようやく抜けることができた~( ^ω^ )
とりあえず簡単に記録だけ。

4月16日(日)
帰阪した合間に嫁さんと石川CLをポタリング。
2017-04-16_1.jpg

4月23日(日)
気分転換にいつもの多摩サイをはじめ軽めに、中パッパ!
2017-04-23_1.jpg

4月29日(土)
G/W初日は嫁さんと寺内町でランチポタ。
カウンターしかない小さなお店『LAiD BACK』
重箱ランチはジャスト¥1,000
美味しく頂きました(^^♪
2017-04-29_1.jpg

4月30日(日)
翌日も飽きずに嫁さんと石川CLポタ。
その後は一人で久しぶりに十三峠~平群~登り返し。
どんだけ登られへんねんっていうくらいにダメダメな身体になってました(;д;)
2017-04-30_1.jpg

ということで4月は
自転車 236.0km  ラン 38.9km

しばらく休養

2017年4月9日(日)

4月は色々と忙しかったりするんでブログはしばらく休養します(^^;

ちなみに3月は
自転車 259.76km ラン 39.45km

4月に入ってからは0kmです(・_・;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ