順調だけど

2017年10月8日(日)

去年の今頃に比べて距離こそあまり変わってないけど、
走れてる感じがしてる。
気のせいなのか?

さすがにサブ3.5は見えてこないけど、
足さえ攣らなければ今でも去年のタイムくらいは行けそうな感じ。
あと2か月きってどこまで上げれるかわからんけど、
去年のタイムを少しでも更新できればええんねんけどね。
それも楽しんで走れれば尚更やね(^^)



今日はお昼頃に十三~平群で、夕方におかわり1本。
2017-10-08_1.jpg

三浦半島

2017年9月30日(土)

今日は久しぶりの会社のチャリ部です。
三浦半島時計回りに回って湘南国際村でちょっとだけ登るコース。

6時過ぎに蒲田出発で待ち合わせ場所の追浜駅までノンストップで。
ちょうど2時間ほどで到着。
ここで輪行メンバー、地元メンバーと一緒になり3人でスタート。
一人はほぼ初心者なんでゆっくりと。
道は狭くて交通量も多くて走りづらいったら。
一人じゃもう来ないな、この道は。

二日酔いで遅れた自走メンバーも合流して4名で城ケ島方面へ。
撮影スポット?で1枚だけ。
2017-09-30_1.jpg


次の待ち合わせ時間が迫ってきたんで、城ケ島はスルーして葉山まで。
まぐろ丼食いたかったな~。

葉山で無事合流して湘南国際村で1本ちょい本気で登っときました。
帰りはショートカットして無事に蒲田まで。
160㎞弱走って今週もええ運動できました(^^♪

2017-09-30_2.png


9月自転車:505.41㎞  ラン:150.37㎞

のぼろう!

2017年9月24日(日)

平地自転車とランばかりだとつまらなくなってきたんで、
今日は珍しく早起きして7月に行った都民の森へ。

5時45分に出発して多摩サイを45キロさかのぼり、
一般道を走って檜原村へ。
ヒルクライムのスタート地点は役場なのかな?
そこから約20㎞、1時間くらいのコース。
帰りの余力も残しとかんといかんのでそこそこのペースで走る。
といってもここまで来たのと同じペースなんやけどね。

今日は暑くもないので途中ドリンクストップもせずに
予定通り1時間ちょいくらいで都民の森に到着。
どうやら1時間切りが一つの目標らしいけど、フレッシュな足ならいけるかな?

下り途中でパチリ
2017-09-24_1.jpg

前にも書いたけど170㎞も走ってこれだけしか登れないなんてね┐('д')┌
2017-09-24_2.png

あと3ヵ月!

2017年9月3日(日)

湘南国際マラソンまでちょうど3か月。
今のところ、初めて走った昨年よりも今年の方が走れてる感じ。
距離も練習内容も去年より充実してるけど、
更に上に行くには全然まだまだ。

キロ5分を切るくらいのペースを40キロも続けるなんて、まー無理ですわ。
走るからには去年よりもタイムを上げたいし、
次のステップのサブ3.5をぼんやり考えてるけど今のままでは絶対に無理。

あと3ヵ月でどれだけ走れるかわからんけど、それなりに頑張ってみようっと。
頑張るだけでは如何ともし難い気がするけど・・・

昨日は久々の20㎞ラン。
涼しくなってきたんで気持ちよく走れました(^^♪

今日は自転車で80㎞ほど。
風が強くて地獄モードでした(;_;)
2017-09-03_1.jpg

8月自転車:275.07km ラン:110.99㎞

ブームなん?

2017年8月27日(日)

今週も用事で帰阪。
昨日は夕方に表裏1本。
今日は珍しく朝の7時頃に1本登って、平群からの登り返しでのどか村へ。

朝は気持ちいい~
2017-08-27_1.jpg

帰りもフラワーからの十三経由で。
9時前頃下ったけどローディが登ってくる登ってくる。
すれ違っただけで軽く10人超え(゚д゚)
ヒルクライムがブーム?

ちょっと驚きの朝のサイクリングでした(^^♪
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ